忍者ブログ

umo珪素のいろんな使い方 - umo珪素 無料で試せる!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

umo珪素のいろんな使い方

umo珪素使い方は容易で、いろんなシーンで発揮してくれます。umo珪素の使い方の事例をいくつか取り上げたので、ご参照にでも。
umo珪素の使い方その1【血液改善
コップ1杯(200cc)に対し、10~30滴を飲料水に入れて1日10回以上を目安に飲む。
umo珪素の使い方その2【料理
野菜についた農薬や、米の洗浄にも使え、コーヒーやお酒、料理に入れるとまろやかに仕上がります。
umo珪素の使い方その3【入浴剤
お風呂に入れると温泉効果を体感できます。
umo珪素の使い方その4【アンチエイジング
1日に3~5回、溶液を直接塗ることで、シミやシワの解消に期待できます。また、お気に入りの化粧水に混ぜることで浸透性を高めることができます。
umo珪素の使い方その4【アレルギーや持病
花粉症や鼻炎などにはumo珪素を15~30倍に薄め、鼻や喉にスプレーしてください。
頭痛・肩こり・腰痛には直接塗ってみましょう。
日常的に使用できますが、なくなるのが早そうですね。
いくつかに決めた使い方も良さそうです。



umo珪素は他にもいろんな使い方があります。
自分にマッチした使い方をして、長くに使用し続けれたらと思います。

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © umo珪素 無料で試せる!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]